

いよいよ明日から!!

本当は、整体終了後のマリンちゃんとのお散歩の様子を記事にしようと思っていましたが~


今日は告知の記事を


いよいよ明日から2日間、西日本総合展示場で「手作り市場in北九州」が開催されます


ばぁば手作りの「手まり」も展示&少しだけ販売をしますよ


IMG_2365.jpg


IMG_2366_20151105153245b34.jpg


そして、恒例のコレも作りました


IMG_5443.jpg


デコチョコ  →  詳しいサイトはこちら


色んな手まりの写真を撮って作りました


来て下さった方にプレゼントする予定です


IMG_5446.jpg


ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~


ねぇねも2日間、お手伝いに行きますよ
ハッピーは残念ながらお留守番






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

