

整体終了後はお散歩へ♪

マリンちゃんの整体終了後は、小倉駅裏の芝生公園にお散歩に行きました


マリンちゃん、テンションアゲアゲで走る走る


IMG_5483_20151104151604033.jpg


とっても楽しそう


IMG_5487.jpg


マリンちゃんママさんがおやつをくれる時だけ、近づく2人~


IMG_5517_20151104151607401.jpg


せっかく遠くから来ていただいたので、マリンちゃんの写真撮影を~


IMG_5553_201511041516326f7.jpg


IMG_5523.jpg


IMG_5527.jpg


IMG_5535_201511041516312c6.jpg


夕日を浴びていい感じ


お座りもマテも上手で、すぐに撮ることができました


マリンちゃん一家とは、ここでお別れ~


でも、また近々整体を受けるのですぐに会えるね






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

