ワンコ整体3回目!!

11月3日の文化の日の出来事です~


この日は、ハッピー3回目のワンコ整体


施術していただくのは、もちろん今までにお世話になってるユッカママ先生。


ゴッドハンドの持ち主です


ハッピー、気持ちがいいことをしてもらえるって分かってるから


自ら先生の前でスタンバイ。


IMG_5454.jpg


開始早々にうっとり顔に


IMG_5452_201511041443303d3.jpg


びわ温灸も気持ちよさそう


IMG_5456.jpg


ハッピー、膝のかくかくはあるけど問題なく終了。


「終わりだよ~」って言っても、その場を動きませんでした


で、続いては初めてユッカママ先生の整体を受けるマリンちゃん。


福岡市からわざわざ来て下さいましたよ~


最初は何をされるのか分からないから抵抗してたマリンちゃん。


IMG_5457.jpg


ママさんに抱っこしながらの施術でしたよ


腰付近が痛いみたいで、その辺を触られたら思いっきり抵抗していました。
きっと痛いんだろうな~


でも、だんだん気持ちよくなってきたみたいで・・・


IMG_5458.jpg


お座りでできるようになり~


IMG_5460_20151104144357ce4.jpg


最後にはフセをしていましたよ


IMG_5471.jpg


マリンちゃんは続けてした方がよさそうだったので、また近いうちに整体を受けることになりました


マリンちゃんの施術中・・・


IMG_5461.jpg


マリンちゃんパパ&ママさんにおやつをねだるお嬢
恥ずかしい・・・


ハッピーとは正反対に施術をすっごい真剣な眼差しで見つめる織姫


IMG_5472.jpg


整体に興味があるのかな








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する