スポンサーサイト


「ボールとってこ~い」 のなんで・・・?

ハッピー、つい最近「ボールとってこ~い」ができるようになりましたその時の記事


5月3日にばあば宅へ行った時も、上手にできました


P1050559.jpg


P1050580.jpg



な~の~に~


page4.jpg


page6.jpg


「なんでドッグランではできないの~!?」


リード付けてないとできないって・・・「どういうこと!?」


だから、ねぇねが必死に走るハメになったのです


また「ハッピーの都市伝説」が1つ増えました・・・。



ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、ハッピーも私も大喜びです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

なんでだろう?
リードがないと不安でボールに集中できない?!とか(^▽^;)

モップはリードがあってもなくても取って来ないので、
ドッグランでは私も一緒に走ります。
追いかけっこ状態なので全力疾走です(笑)

前記事を読んで思ったのですが、
ハッピーちゃん、いつの間にかご挨拶が上手になったのでは??(^^)

No title

こんにちは~
ハッピーちゃん面白いね~
freeにされちゃうと落ち着かないとか(笑
ホント都市伝説みたいだわww

ウチのブランも最近やっとボール持ってコイ
の楽しさが分かってきたみたいなのよ~
でも家の中では出来ないのよ・・・
何かこだわりがあるのかしらね?
ちなみにdioさんはボールに全く興味を示しません!
それも不思議よね~

No title

あら、不思議。
リードなくて首がスースーすると
興味なくなっちゃうのかしら
そのうち、フリーでもガンガン持ってきてくれるようになるよん♪
ちょいと、横にくわえたお顔が可愛い

No title

ドッグランで、ハイテンションになりすぎてるのかな??
それとも、あきねぇねさんに、「ボールとって来い」
してるのか(笑)
あきねぇねさん、一生懸命走らされてるみたいだし^m^

それにしても、ハッピーちゃんの成長ぶりには
驚きますv-405
しかし、遠くに居ながらにして会った事のない
ワンちゃんの成長を見れるんだから
ブログってすごいよね~(^_^)

No title

おーーーーーーーっv-405
また、新たな都市伝説が増えたの~

ありゃま、ハッピーちゃん、どうしてだろうね。
リード関係なく、たまたま、プチ反抗期??
女心は、複雑よ~って感じ??

でも、エライよ~
みっきぃは、リードに関係なく、ボール取ってこい
は、まったくできましぇ~んv-356

No title

何ででしょ!? 不思議ですね~^m^
ランではもっと他の事が気になるのかな?
ハッピーちゃん、どんどん成長中ですね~
すでにボールを持って来る事を覚えるなんて、
本当にオリコウサン^^
ナッツなんて、1歳もだいぶん過ぎて
ようやく覚えてましたよー(笑)

No title

こんにちは。
ハッピーちゃんとっても元気に走ってて楽しそうだね~(^^)
ボール取って来い、なぜランだとしないんだろね?
フリーだから走る方がいいのかな?
犬の気持ちは謎だらけ!だね(^m^)

ハッピーちゃんすごい!

アプリはボール持って来いが
なかなかできないの・・・
ドッグランも芝生で綺麗ですね~
思いっきりハッピーちゃんが楽しんでる姿
写真から伝わってきました♪

No title

あきねぇねさん、こんにちは^^
あっという間にGWが済んじゃいましたね;
サボり癖が抜けずに困ってます(苦笑)

ハッピーちゃん、ドッグランではボールに無関心なんですねww
ゆずも家の中以外ではボール追いかけてくれません…
飼い主的に、外はボール以外に興味のある物がたくさんあるからかな~って思ってます。
が、本当の所どうなんでしょうね?^^
(ハッピーちゃんの場合は、ラン以外では持って来い出来てますしね~w)

なにかわかれば、続報よろしくお願いいたしまーす♪

モップママさんへ

ドッグランでは他のワンちゃんが気になってボールに集中できないのかも。
めったにいかないランだったし。
私も全力疾走しましたよ。
最初は挨拶できなかったけど、徐々に場所に慣れてきたらできる感じになってましたね。
最初はワンワンガウガウでした(>_<)

dioママさんへ

本当、不思議です。
周りが気になってるのかな?
ブランくんも家の中ではしないんですね。
dioさんは全く!?
なんのこだわりがあるんでしょうね~
本当、不思議なことだらけです。

ゆっちさんへ

ねねちゃんはボール大好きですもんね~
うちも、そんな風になるかな?
不思議なことだらけです。
ボール投げできるようになったら、私走らなくていいのに~

苺ままさんへ

そうか・・・ハッピーは私に走らせるためにわざと持ってこないのか~
私のダイエットのことを考えて!?
それなら頭よすぎ!!!

ハッピーの成長感じられますか?
遠くにいても、日頃の様子や成長を見れるっていいですよね~
本当、ブログ始めてよかったです☆

tpmickeyさんへ

やっとボール投げができるようになったのに、なんで~?って感じです。
また1からやり直しかな???
本当に不思議です(>_<)
またトライしてみますね!!

★すももママ★さんへ

ランだと周りが気になるのかな?
全然ボールに集中してないも~ん(>_<)
ボール持ってこいができるまで、何度も投げて何度も私が取ってました。
自分で自分にボールを投げてるみたいな状態(>_<)
やっとできるようになったのに~
また振り出しに戻る!?

mikuroさんへ

走るのも最初はなかなかしないんですよ~
ハッピーを迎える前まで、犬ってのは無条件に走り回るとばかり思ってました。
走らない姿にビックリでしたよ!!
ボール投げしないと、私が走らないといけないはめに・・・
ランでもできるようになってほしいな~

えんちゃんさんへ

ハッピーもボール取ってくるまで大変でしたよ~
最初は全然でした(>_<)
何度も何度も繰り返して、できるようになったのに~
なんでランではしないんだろう!?
周りが気になったかな?
本当、不思議です!!

マリィさんへ

ハッピーも最初、家の中ではおもちゃ投げたら取ってきてたので外でも余裕でできるって思ってたら、全然できませんでした(>_<)
何度も何度も繰り返してやっと取ってくるようになったのに~
何でランではできないのでしょう???
謎です。
周りのワンちゃんたちが気になったのかも!?
再度トライしてみますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ボールとってこ~い」 のなんで・・・?】

ハッピー、つい最近「ボールとってこ~い」ができるようになりました→その時の記事5月3日にばあば宅へ行った時も、上手にできましたな~の~に~「なんでドッグランではできない...
