

生後80日のパピーちゃん♪

日曜日、トリミングの後の出来事です


トリミングが午前中で終わったので、午後からはお友だちに会いにお出かけ~


お友だちのナナちゃんが小さい体で見事に赤ちゃんを2人生んだので


会いに行ってきましたよ


待ち合わせの公園、駐車場から近いと思ってたら、高低差がすごかった


IMG_5302.jpg


距離は短いけど、ちょっとした登山になりましたよ


到着すると、そこには~


IMG_5308.jpg


可愛いパピーちゃんが


もう、お座りもマテもオテもできるの


そして、もう1人のお友だちマーくん&アミちゃんが!!


IMG_5414_20151102141243cac.jpg


マーくんとアミちゃんのママにはよく会ってるけど、この2人とは久しぶり


相変わらず美人とイケメンの兄妹ね


ナナちゃん親子は親子でワチャワチャしてるよ。


IMG_5356.jpg


ナナちゃんがお母さんの顔になってて、2人を優しく見守ってるの~


IMG_5347.jpg


ハッピー、何度かパピーちゃんに「遊ぼう~」って誘われてたけど・・・


IMG_5388.jpg


さすが、社交性0(ゼロ) 必死に逃げ回ってたよ


ばぁば、抱っこさせてもらってたよ


IMG_5381.jpg


もうね~メロメロ


IMG_5377_20151102141222ee2.jpg


ヤキモチお嬢はご立腹


IMG_5395.jpg


ハッピーは仲良くなれなかったけど、ねぇねは可愛いパピーちゃんにとっても癒されました





↓お帰りの際に、応援のポチをして頂けると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

