トリミングに行ってきました♪

日曜日、ハッピートリミングデーでした


トリミング前日のハッピー。


IMG_5219_20151102113117861.jpg


実はそこまでボサボサじゃないの


でもね~11月はイベントも多いし、年末までのトリミングの日程を考えたら


ちょっと早いけど、トリミングに行くことにしたんです
その分、ねぇねの美容室をガマン


で、あっという間にお迎えの時間に~


店内で撮ってみたけど、イマイチ・・・
めっちゃ興奮するから「マテ」がなかなかできないんだよね


IMG_5291.jpg


なので、お店の前で撮影させていただきました。


IMG_5299.jpg


いつもなら、先月撮ってもらった写真をプレゼントしてもらうんだけど~


撮り忘れてたんだって なので、いただけませんでした。


しかも、来年1月からトリミング料金が540円値上がりだって


いよいよ、ねぇねの美容室をガマンしなくっちゃね







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する