撮影に向けてのロケハン散歩♪  Part.1

土曜日。


これと言った予定もなかったので、以前から行こうと思っていた公園へ


IMG_5133.jpg


紅葉がきれい(になる予定)な公園。


今度、ここで撮影をしようと思っているので下見ですね~


さすがに紅葉はまだまだ


IMG_5196.jpg


でも、雰囲気のいい写真が撮れましたよ


IMG_5144.jpg


IMG_5181.jpg


IMG_5187.jpg


IMG_5233.jpg


IMG_5240.jpg


紅葉がきれいに色づいてきたら、もっと綺麗な写真が撮れるかな?


山道もあるので、おもしろい写真が撮れるといいんだけど


IMG_5155.jpg


IMG_5157_20151031183058e8a.jpg


何だか暗くなっちゃった


ちなみに、50ミリの単焦点での撮影です。(身軽にしたかったので


この日、もう1つの公園もロケハンに行きましたよ




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する