スポンサーサイト


家族みんなで「ドッグラン」 Part.3

直方のドッグランを出て、もう1カ所庭の施工会社を見に行きましたよ


「遊庭風流 エコガーデン」


こちらの展示場にもドッグランが併設されています。


散々遊んだので、ここではランの利用はしませんでした


この展示場での撮影はなのですが、


展示してあるものの全景が写らなければとのことでした。


入ってすぐに理想とするような建物が!!


中にバーベキューコンロがあって、テーブルとイスもおけて、薪ストーブまで


でもね、ウン百万とのことであっさり予算オーバー


でもね、ハッピーが気に入っちゃったみたいで・・・


IMG_4906.jpg


出てこないよ 


でも、これは買えないから諦めて


しかも、これを置けるほどの庭の広さではなかった・・・


そうたは水が循環するやつに夢中。


IMG_4911.jpg


でも、それも電気代がかかるから庭にはおかないよ


この羊もでかいから却下。


IMG_4915_20151029154139912.jpg


この鬼さんは、そうたが怖がるから却下。


IMG_4926.jpg


ここで見た人工芝がとっても綺麗だったな


新しい庭への道のりはまだまだ長そうです





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

