家族みんなで「ドッグラン」 Part.2

昨日の続きですよ~


少し遊んだので、カフェでランチにしましょ~


写真ばっかり撮ってたら、喉が乾いたので・・・


IMG_4644.jpg


安心してください!! ノンアルコールですよ(←最近、多用しすぎ


と、明太子パスタ


IMG_4646.jpg


ハッピーにはリゾットを頼んであげました


IMG_4647.jpg


首が伸び過ぎじゃない


IMG_4649_20151029151429ccb.jpg


もちろん完食です


お腹も満たされたので、第2ラウンドスタート


IMG_4672.jpg


最初はランに入るのを怖がってたそうたも入ってきました


IMG_4824.jpg


でも、ビビリそうた。ブランコの下を小さなワンちゃんが通っただけで・・・


IMG_4682.jpg


いやいや、恐くないだろう・・・(普段、ハッピーをいじめてるのは誰だい!?)


IMG_4686.jpg


ハッピーが走ると・・・


IMG_4725.jpg


そうたも走る!! (でも、遅い)


IMG_4813.jpg


奇跡的な2ショット撮影に成功


IMG_4768.jpg


この写真よく見てみると、同じ顔してない
一緒にいると似てくるのかな


そうたもハッピーもとっても楽しそうでした


最後にお店の前にあった「リードフック」


IMG_4888_2015102915152227a.jpg


おしゃれで可愛い


新しいお庭に置きたいな


しかも下には・・・


IMG_4892.jpg


こんなに可愛いワンちゃんまで


実はもう1カ所行ったので、ちょっとだけ続きます~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝してます。
コメント

No title

こんばんは、
お庭にドッグラン
そしておしゃれなリードフック
夢のようなお話です。
ワンコ飼いなら
誰もが切望するでしょうね~

しがないおじさんさんへ

夢のようなお話ですけど、なかなか予算との折り合いが~
家族それぞれみんな要望も違いますし・・・
みんなの要望を叶えるためには、宝くじに当たらないと無理そうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する