家族みんなで「ドッグラン」 Part.1

10月25日の日曜日、家族全員で(妹一家も一緒に)こちらにやって来ましたよ


IMG_4349_20151027152657e31.jpg


こちらのドッグランは、もう何回も来ていますが今回の本来の目的はこちら・・・


「アートプラン 庭…KiBun」

ドッグランの横にある、庭の施工会社さんです


妹一家の庭は家を買った当初から全く手を付けていないので、砂利のまんま。


我が家も草ボーボーで草抜きが大変なので、庭を改装しようかと計画です


ねぇねは「ドッグランを作る!!」って希望を伝えています


そうたは、このブランコが欲しいと言っていました


IMG_4332.jpg


色んなお話を聞かせていただいた後は、ドッグランへ


ねぇね、久々のラン撮影を楽しみました


IMG_4369_2015102715265802b.jpg


IMG_4381.jpg


IMG_4397_20151027152701a01.jpg


IMG_4399.jpg


IMG_4420_20151027152732d94.jpg


やっぱりラン撮影は楽しいな~ヽ(≧∀≦)ノ


相変わらず正面の同じような写真ばかりですが、ハッピーの楽しそうな笑顔がたまんない


とっても天気がよかったので、こんな写真も撮りました


IMG_4468_20151027152733c5f.jpg


IMG_4576_20151027152735760.jpg


ちなみに、そうたたちはお腹がすいたみたいで早々にカフェに行っていました


ってことで、ねぇねとハッピーもお腹が空いたのでカフェに移動です~


明日に続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する