

ワンコOKな街の中華料理店♪

そうたの運動会があった10月24日は妹の誕生日でした


なので、運動会のお疲れ様&妹の誕生日会をしようとのことで


家から徒歩5分にある中華料理店を予約してたんです


ねぇねはどうしてもハッピーも一緒に行きたくて、ダメ元でお店に電話してみると・・・


「予約が1件しか入っていないので、大丈夫ですよ~」とのことでした


ってことで・・・


IMG_4260.jpg


本来はだと思うのでお店の名前は公表できませんが・・・


みんなで妹の誕生日を祝い


IMG_4265.jpg


そうたを慰労し・・・(泣き疲れただけだと思うが)

IMG_4269_20151026152627675.jpg


美味しいお料理をたくさんいただきました
料理がきたら、すぐに取り分けちゃうので唐揚げと春巻きの写真しかなかった


IMG_4271.jpg


IMG_4303.jpg


IMG_4274.jpg


ハッピーも織姫も静かでお利口さん


IMG_4278_20151026152652005.jpg


IMG_4304.jpg


そうたも美味しそうに食べていました


IMG_4284_201510261526542c2.jpg


その後、お店の奥様とめちゃくちゃ話しが盛り上がっちゃいましたよ


最後にみんなで記念撮影(三脚持参)


IMG_4324_2015102615265942c.jpg


ちなみに、じぃじは料理を食べ終わるとすぐに帰宅
日本シリーズを早く見たかったため・・・


ってな感じで、家族みんなで(ハッピーも一緒)楽しい夕食になりましたヽ(≧∀≦)ノ


ハッピーの入店を許可してくださったご主人&奥様、ありがとうございました
このご夫婦、以前は犬を4匹、飼ってたらしいです!!





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

