

そうたの運動会!!  玉入れ&リレー

まだまだ続いています~そうたの運動会 (犬ブログなのに、すみません


安心してください!! 今日が最終回です


次は全園児による「玉入れ」


これは、初めて自分で走って入場できていました (これだけでも感動)


IMG_4102_20151026145025c45.jpg


笛の合図でスタートすることもできました


IMG_4109.jpg


ちゃんと玉も投げていました (入ったかどうかは別として)


IMG_4127.jpg


この競技、そうたのいる白組が大差で勝ったんですよ (そうたも2,3個入れたと信じよう)


最後は運動会の1番の目玉 


全園児でバトンをつなぐ「リレー」です


しかも、そうたは・・・


IMG_4212.jpg


スタート
多分、1番ちびっ子だから(体は大きいけど)


スタートの笛でちゃんと走った!!


IMG_4220_201510261450310c3.jpg


途中、ねぇねとばぁばを見つけてこっちに来そうになったけど、何とか修正してもらって


IMG_4229.jpg


ちゃんとバトンをつなぐことができました
一安心


閉会式は開会式と同じような感じにはなってしまいましたが、


終了後、家族みんなのところに戻ってくると・・・


IMG_4248.jpg


泣き疲れたのか、呆然としていました


来年こそは、ちゃんとできると信じたい





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

