

そうたの運動会!!  親子競技&ダンス

一応、犬ブログでエントリーしていますが、おばバカのため甥っ子記事が続きます


まぁ、そうたの成長記録ってことで


昨日の記事でも、悲惨さが伝わったと思いますが、


安心してください!! 「今日も悲惨です!!」


まず、親子競技。


入場する時は泣いてたそうたも~


IMG_3690.jpg


ちゃんとできた!! (しかも、ちょっと笑顔


IMG_3712.jpg


ちなみにねぇね、写真撮りながら「走れ~!!ガンバレ~!!」と大声で絶叫しています


続きまして、親子ダンス


これも親子で踊るダンスなので・・・


IMG_3955.jpg


IMG_3984_201510261427389e4.jpg


楽しそうに踊ってる!!


めっちゃ感動


ちなみにこの時は写真撮りながら、 「飛んだ!!」「回った!!」だの絶叫しております


ここまでは、まぁ良い感じ


ここからが悪夢の始まりです


そうたのクラス6人で踊る「ハイホー」


まず入場は先生に抱えられ・・・(ってか最初は入場門にもいませんでした)


IMG_3825.jpg


ダンス中は寝転び・・・


IMG_3828.jpg


先生に抱っこされながら・・・


IMG_3853.jpg


ちなみに、他の5人はちゃんと踊っています・・・


IMG_3837.jpg


でね、踊りが終わって退場になると・・・


IMG_3871.jpg


なぜかドヤ顔


hada.jpg


本当、何で?


結論『親と出る競技は何とかできる(でも、ママ限定)』


残り、2種目です~  (この時点で見てる方はヘロヘロ←精神的に)







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

