そうたの運動会!!  入場~かけっこ

24日の土曜日。


そうた、人生2回目の運動会でした


IMG_3535.jpg


ちなみに去年の運動会の様子はこちら  →  その1  その2  その3


できたら、去年の記事を読んで今年の様子を見ていただけると比べやすいと思います。


去年は中学校の体育館を借りての運動会でしたが、今年はメディアドーム!!


IMG_3532_20151024224517d67.jpg


普段は競輪があってる場所です。


こんな広い場所で行われます!!


IMG_3537_20151024224520f5a.jpg


着いた途端、走り回ってご機嫌なそうた


IMG_3589.jpg
↑この顔覚えておいてね!! (って去年も同じこと書いてる


織姫も応援に来ましたよ~


IMG_3593.jpg


「園児の皆さんは入場門に集まってくださ~い」の声がかかると・・・


IMG_3607.jpg


はい、想定内(去年と同じパターン)


で、入場行進も・・・


IMG_3627.jpg


はい、想定内(去年と同じパターン)


ちなみに、他の園児はちゃんと行進していますよ


IMG_3635.jpg


そして、ちゃんと練習してた体操も全くできず・・・あっという間に開会式は終わりました


で、続いてはかけっこですよ~


スタート地点でのそうた。


IMG_3652_201510242245503b8.jpg


はい、泣いています(想定内)


でも、何とか走り出しましたよ


IMG_3656.jpg


IMG_3661.jpg


ゴール地点にいるママを見つけた瞬間、また泣いちゃいましたが~


IMG_3666.jpg


ゴールできたので、ヨシとしましょう (順位なんてどうでもいい)


ってことで、長くなったので次に続きます






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する