スポンサーサイト


【手作り市場in北九州】のお知らせ♪

毎年、ブログでも紹介している「手作り市場in北九州」


今年は11月7日、8日の2日間開催されます


去年は手まり付きのクリスマスリースを制作&販売しましたが~ → その時の記事


今回は、こちらの商品を売ろうと思います


IMG_3102.jpg


耳かき!!(手まり付き)


ご存じの通り、ねぇね超不器用ですが・・・この手まりの芯を作るお手伝いをしています


ティッシュを丸めて~


IMG_3126.jpg


IMG_3131_2015102211085449d.jpg
↑この段階で邪魔をしてくる


綿でくるんで~


毛糸でぐるぐる巻いて~


IMG_3135_2015102211085501a.jpg


もう1回細い糸でぐるぐる巻いて~


と結構、大変な作業です


しかも、きれいな球にならないし・・・(←それは不器用なだけ)


で、小さな球が完成します。


20151021_223753.jpg


これに、ばぁばが針と糸で縫い縫い模様を付けていきますよ~



ポップ用の写真も撮影し、こんなのも作ってみました


スライド1


ハッピーもポスター撮影


IMG_3123.jpg


11月7日まで、頑張って大量に球を作るぞ~\(^o^)/






※もし「見に行きたい!!」という方がいらっしゃいましたら、
招待券を送らせていただきますので、コメント欄よりお知らせください。
(招待券があれば、無料で入れます。)






明日は、そうたの運動会!!





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです
メイちゃんのママも出店するよ!!



にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

全然不器用じゃないですよ~!
とっても綺麗な毬が出来てますよね(#^^#)
こんな可愛い耳かき見たことないです!
去年はリースだったんですね♪
すごいな~(*´▽`*)
あきねぇねさん、多趣味なんですね(*^_^*)

運動会、カメラマンの腕がなりますね!!!

No title

ショーンです
てまりの刺繍がすごいですね
ばぁばさんの視力と手先の器用さに脱帽です
耳かき、たくさん売れますように

ぶるんさんへ

これは私の趣味じゃなくて、ばぁばの趣味なんですよ~
私は簡単なお手伝いのみです・・・
本来は針も糸も持たない女なんです(^_^;)

球もよくみたら、凹んでたり楕円だったり・・・
ばぁばが何とか修正してくれることでしょう~

ショーンさんへ

ばぁばの唯一の趣味なんです♪
これをしていないと、落ち着かないみたい。
ボケ防止にはいいですよね(^^)/
耳かき、たくさん売れますように~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

