

そうたの撮影会♪  続編

昨日に引き続き、そうたのネタ~ (ハッピーネタ、ネタ切れ中


疲労困憊になったそうたの撮影会


完成した写真はまだまだできませんが、妹が動画の一部を切り取って静止画にしたので


ご覧下さい


1445393695583.jpg


1445393699878.jpg


この写真だけ見たら、ちゃんとしてるように見えるでしょ


この1秒後には、誰か動いてるし、誰か泣いてるし、誰か叫んでると思うよ
↑ほぼ全部そうただと・・・


ハロウィンバージョンはこちら


1445393691296.jpg


ルフィ、かっこいいね


帰宅後、織姫にも仮装させたみたい


1445086248138.jpg


1445393683672.jpg


1445393688066.jpg


いやぁ~ 織姫はマジで可愛い
↑おばバカに磨きがかかってきていますよ






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

