

無謀な挑戦!! ちびっ子5人の撮影会

日曜日~


この日は、そうたがお友だちと撮影会に行くとのことだったので一緒に行きました


IMG_3018.jpg


みなさんご存じ「スタジオアリス」


ここで、5人のちびっ子の集合写真を撮るとのことなんですよ~


でね、到着後からワチャワチャ・・・


IMG_3020.jpg


もう嫌な予感しかしませんよね?


10時半に予約をしてたので、到着後お洋服を物色。


IMG_3026_2015101911554741b.jpg


女の子は着物やらドレスやら可愛いのが多かったけど


そうたのサイズだと、ホストっぽい衣装が多かったな(笑)


その中でもカジュアルな感じのお洋服を選んで着替えさせたけど・・・


IMG_3043.jpg


予想通りのギャン泣き


IMG_3048.jpg


妹と羽交い締めにして着替えさせました


それからの待ち時間も長くて長くて・・・


10時半の予約で1着目を撮影したのは1時半頃でしたよ


撮影中は静止画の撮影ができず、動画のみの撮影をしたのですが・・・


これがもう大惨事ですよ。


急におしっこにいく子がいるわ・・・フラッシュで泣き出す子はいるは・・・


逃げ出す子はいるは(そうた)・・・叫び出す子はいるわ(そうた)・・・


もう、「ハチャメチャ」って感じでした


2着目はハロウィン衣装。


そうたは持ち込み衣装にしましたよ


20151018_134518.jpg


20151018_134544.jpg


ねぇねの大好きなルフィ


お腹がパツパツなのが、ちょっとアレですが・・・


2着目の撮影も、もちろん大変でした


写真選びまでは残らずに、ねぇねは帰宅しましたよ~
もうグッタリ・・・


ちびっ子5人の撮影なんて、無謀過ぎ!!


5ワンの集合写真の方が、ちゃんと撮れます(笑) ←マジで


でも、スタジオアリスのお姉さんたちは果敢に挑戦してくださいました~
マジでお姉さんたちは凄かった!!


どんな写真になってるのか、楽しみではあります (でも、もう2度とこの撮影には行きたくない)
間違いなく1枚目は泣き顔!!


はぁ~ 本当に疲れた・・・






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです
7ワンでもバッチリ!!



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

