

ゆくはし植物園併設の素敵カフェ♪

昨日の続きです~


苗選びを一旦休憩して、併設されてるカフェへ


カフェ店内の様子は以前も紹介したので、割愛


入口にハロウィンの飾りがあったので、料理を待ってる間に撮影に行ったけど


IMG_2928.jpg


眩しすぎ


しかも、店内と同じ設定にしてたから明るすぎちゃって何が写ってるんだか・・・


まだまだデスネ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ねぇねはいつものロコモコ


IMG_2932.jpg


ばぁばはホットサンドにしていました (中身は柿だったよ~)


IMG_2934.jpg


食後、再び店内で大量の苗を買いまくり帰宅


公園に運びますよ


今は植え替えの時期で、公園のお花は少ないんです


IMG_2937.jpg
↑これは小さな鉢植えの花


でも、鉢植えの花を使って練習してみました
(花がある風に撮る撮影の練習)


IMG_2944_20151019112009fc4.jpg


IMG_2957.jpg


IMG_2962_20151019112012c99.jpg


植物園で「めずらしい~」って思ってたお花、公園にもあった・・・


IMG_2938.jpg


公園にはやんちゃ王子も一緒


IMG_2977.jpg


夕方になって「帰るよ~」って言ったら・・・


IMG_3003.jpg


すぐに泣きます


anigif_20151019112031f74.gif


ハッピーの言う通りうそ泣きだもんね~


チューリップの球根も大量に買ったので、春が楽しみ~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

コメントは、はじめましてでしょうか?(笑)
いつも拝見してます~(*^^*)

ゆくはし植物園にカフェが出来てたのですね!!
うちから遠いにで2回しか行った事ないけど
それはまた行ってみたくなりました(*≧∀≦*)
応援ポチのハッピーちゃん(*´∇`*)可愛いすぎですー☆

↑わんこの写真も大変だけど
子供も大変なんですねっ‼(*_*)

☆ヒカリさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
私も拝見させていただいています(*^_^*)

行橋植物園・・・私的にかなりオススメの場所です♪
お料理も美味しいし、雰囲気もいいし。
ただ、カフェの時間帯に行くと満席になるみたいですよ~
私は開店と同時くらいに行ったので、待たなかったのですが~
ぜひぜひ今度、行かれてみてください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

