

植物園に花苗の買い出しへ!!

快晴の土曜日。


もう何度か行ってる「行橋植物園」へ恒例の花苗の買い出しに行きました


園芸をするのは、もちろんハッピー一家ではなくご近所の老夫婦(80歳&90歳)


ハッピーが毎日行ってる公園をボランティアで「花いっぱい」にしてくださってるんです


今回は協力助っ人が大きな車を出してくれたので、いつも以上に苗が買えますよ


「行橋植物園」は園芸をしない私たちでも癒される場所


お花の写真も撮影なので、珍しいお花を見つけては撮影しちゃいました


IMG_2899.jpg


IMG_2909.jpg


IMG_2917.jpg


IMG_2918.jpg


ハロウィンの雑貨もたくさん


IMG_2919.jpg


IMG_2904.jpg


IMG_2905.jpg


カボチャも売っていました


IMG_2913_20151019101547208.jpg


ではでは、一旦休憩して併設されてるカフェでランチしましょ~
↑買う量が半端なく多いので、休憩がいりますよ~



長くなったので、次に続きます









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

