スポンサーサイト


ドッグランでラン♪ラン♪ラン♪

本日ハッピー地方快晴でございました


「お出かけ日和なので、お出かけしなきゃでしょ~」ということで


車で30分くらいのところにあるドッグランに行ってきました



着いたところは無料ドッグランのある「太平楽」


人もワンちゃんもたくさん来ていました。


ご飯を待ってる間~


P1050648.jpg

そしてご飯の写真はなく・・・


ドッグランに移動


1page
※飼い主が走らないと走らない犬の図↑


ドッグランなのに、確実に私の方が走ってました


でも、徐々に慣れてきて~


page_20120505175757.jpg


ドッグランを楽しんでいました


最初は他のワンちゃんと触れあうこともできなかったけど、時間とともにあいさつも・・・


P1050835.jpg


P1050848.jpg


P1050849.jpg



P1050851.jpg


この小さいトイプーちゃん、本当に引っ込み思案でパパさんの足から全然出てこないの


飼い主さんと色々お話させていただきました。


ハッピーより1ヶ月若いそうです。


本当に小さくて可愛かった~


ちなみに人は大好きみたいです


でも犬は苦手なので~


P1050854.jpg


ハッピーが初めてお姉さんに見えました



それにしても今日は暑かった~


そして私、走りすぎで疲れた~


筋肉痛は3日後かな?


ドッグランを楽しんだハッピーにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。

はじめまして。

うちもドックランに行って、飼い主が走ってました(-^〇^-)
外にか誰もいなくて、飼い主がヘヨへとになって帰りました(@_@。

ちょっぴり成長が見られてよかったですね。

No title

一緒に走るなんて、えらいです!
ハッピーちゃん、フレンドリーですねぇ。
そしておりこうさんだわ。

筋肉痛、せめて2日後には出て欲しいところですね。

No title

芝のドッグランって柔らかくていいですよね。
飼い主も走りやすいしw

飼い主さんの足元に隠れてる子がマシューのようだわw
うちはもう1歳半だけど;;
ハッピーちゃんはご挨拶できてドッグラン満喫したんですね!
さすが!順調に大人になってるー♪

No title

ちゃんと走ってるんですね~
えらいですね~他のワンちゃんともご挨拶できて(^^)
お利口さん~
我家は走らなくて....私が走るとついてくる感じです..
(^^;)家の中では走るのにね(汗)
あっと言う間にGW終わってしまいそうですね~

No title

エライ。
ハッピーちゃんと、一緒に走ったの?
わっかいな~v-411

ハッピーちゃん、ちゃんと挨拶できるように
なったんだね。
少しずつ、お姉ちゃんになっていってるんだね。

あの、パピーだったハッピーちゃんが・・・
うっ、うっv-406
おばちゃんは、嬉しいよ。
ちょっぴり、さびしい気もするけど。

No title

ハッピーちゃん、たくさんお友達とごあいさつが出来たね^m^
なんて社交的♪
うちのひまさんは、「小さいトイプーちゃん」タイプかな^_^;

うちも飼い主が一緒に走らないと、走ってくれないよ^_^;
もちろん、走り担当は息子たちだけどねー。
あきねぇねさんはエライ!
若いよー!

No title

ハッピーちゃん嬉しそうに走ってしますね♪

愛犬が気持ちよく走っている姿をみると
ドッグランに連れてきて良かったぁ!って思うんですよね♪
ご挨拶もきちんとできてハッピーちゃん偉い♪

No title

ハッピーちゃん、ちゃんと挨拶もできるし
着実にお姉さんになっていますね!
本当に・・・あの、パピーだったハッピーちゃんがこんなにお姉さんになって。。
なんだか感動しちゃいましたよ(笑)
クリフも自分から積極的に挨拶ができないんですが、
一人で勝手に走り回って遊んでくれるので、
そこは楽ちんです^^;笑

あきねぇねさん、すごい!
私は絶対走れないので、きっとオモチャ使っちゃいます(笑)

shinbeijiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ハッピー迎える前は犬はどこでも走る!!って思ってたのですが、全然違いました(>_<)
本当、飼い主がヘトヘトになっちゃいました・・・
少しずつ成長が見られています(*^_^*)

ムック母さんへ

炎天下の中、がんばりましたよ~
ドッグランまで来て、ハッピーが全然走らなかったら意味がないと思い、私が必死になりました!!
大きな筋肉痛はないものの、なんだか足の筋が痛みます・・・。

コロリさんへ

場に慣れてきたらフレンドリーにできるのですが、最初はワンワンガウガウで大変でした。
まだまだ大人への道のりは遠いです。
ほんの少しずつの成長ですね(*^_^*)

ハッピー母さんへ

最初は全然走らなかったんですよ~
私が必死に走って、追いかけてくるって感じでした。
少し慣れてきたら、走ったりあいさつしたりできたんですけどね・・・
慣れるまでは結構大変でした(>_<)

tpmickeyさんへ

ハッピーの成長を見守っていただいて本当に嬉しいです(*^_^*)
成長していってるでしょ?
確かに少し寂しい気もしますね・・・
パピーの頃って、本当あっという間ですね。

himawarimam さんへ

息子さんが走ってくれるならいいですね☆
私は普段まったく運動しないので、こんなに走ったら体が壊れてしまいそうです(>_<)
ハッピーもなかなか走らないから・・・
ハッピー社交的になるまで時間かかりますよ~
最初はワンワンガウガウの嵐でした・・・

hutapapa さんへ

最初は全然走らなかったので、走らせるのに必死になってました!!
場所に慣れてくると走るんですけどね~
楽しそうに走ってる姿は本当に嬉しいですね(*^_^*)

エリさんへ

ハッピーの成長を見守っていただいて、本当に嬉しいです(*^_^*)
少しお姉さんになってるでしょ?
あいさつは場に慣れないと、できないのですが・・・

1人で走り回ってくれるならいいですね~
ハッピーは全然ですよ(>_<)
私が必死で走らないと・・・
ボール使っても見向きもしないし・・・
ダイエットのつもりで、がんばりました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグランでラン♪ラン♪ラン♪】

本日ハッピー地方快晴でございました「お出かけ日和なので、お出かけしなきゃでしょ~」ということで車で30分くらいのところにあるドッグランに行ってきました着いたところは無料...
