

【紫川ブルースフェスティバル】の撮影依頼がありましたので・・・

今日はワンコネタではなく、カメラネタです~


日曜日、撮影以来があったので鼻水垂らしながらカメラ片手にお出かけしましたよ
↑とうとうねぇねにも撮影依頼が!!


【紫川ブルースフェスティバル】のステージの撮影依頼です


でもね~ねぇね、普段ワンコ&キッズしか撮らないので、ステージ上のミュージシャンをどう撮っていいのか・・・


自信は全くなかったのですが、最初にレクチャーを受けいざ実践
ライヴ撮影で1番大切なのは「臨場感」らしいですよ~


終始、模索しながらの撮影になりましたが必死にシャッターだけは押し続けました


で、撮影した写真がコチラ


IMG_1424_201510121836350e7.jpg


IMG_1491.jpg


IMG_1623.jpg


IMG_1713.jpg


IMG_1875.jpg


IMG_1907_2015101218372963d.jpg


IMG_1939.jpg


依頼をしてくださったカメラマンからはお褒めの言葉をいただきました


ちなみに、この日の撮影枚数975枚・・・


途中、出演されてるミュージシャンの愛犬の撮影も


IMG_1373.jpg


IMG_1661.jpg


このワンコが1番上手に撮れた気が・・・


はっきり言って、普段「嵐」しか聴いてないし、「ブルース」は全く分かりませんでした・・・


が!! カメラのスキルアップのためにはとっても勉強になった1日でした


しかも、ねぇねカメラの構え方が間違ってたらしく、ここでの撮影で変な癖を直そうと奮闘しました
なので、体のアチコチが痛くなっちゃいました


これからも、いろんなジャンルの写真撮影をしていきたいな~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

