

海の中道海浜公園  コキア&コスモス撮影  Part.2

続いてはコスモスの撮影ですよ~


HPでは、まだまだ5分咲きみたいに書いてたんだけど・・・


IMG_1124.jpg


結構咲いていました


コスモスの写真はあまり撮れないかな~って期待してなかったので、


撮れてラッキー


コスモス撮影の時はアシスタント(ばぁば)に頑張ってもらわないとね


IMG_1051.jpg


IMG_1065.jpg


IMG_1067_20151010185041541.jpg


ばぁば、頑張って抱っこしてくれています


座って撮れる場所もありました


IMG_1035_201510101850379e9.jpg


IMG_1024.jpg


IMG_1134.jpg


後ろの観覧車・・・実は解体中でゴンドラがありません


まだまだ写真があるので、続くかもです~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

