

海の中道海浜公園  コキア&コスモス撮影  Part.1

金曜日。


ねぇね、体調がイマイチ悪かったのですが、どうしても行きたい場所があったので


お出かけしちゃいました


幸い熱はないし、食欲はあるし、体も動いたので・・・


ただ鼻がグズグズだったのですが


で、行きたかった場所は・・・「海の中道海浜公園」


IMG_0864.jpg
※ばぁばも顔を出しています(笑)


ねぇね、実は今まで1度も行ったことなかったのです


高速に乗って、1時間半くらいかな


目的は・・・


IMG_0965.jpg


こちらのコキアでの撮影です


真っ赤でとってもきれい


今週末が見頃みたいだったので、思い切って来ちゃいました


3連休は人が多くて撮影できないだろうし、平日休みなのはこの日だけだったしね


でね、思いっきり撮影三昧 お洋服はshopD&Bの新しいお洋服ですよ


IMG_0870.jpg


IMG_0873.jpg


IMG_0892_20151009212710896.jpg


IMG_0992.jpg


IMG_0969.jpg


IMG_0988_2015100921273934b.jpg


まだまだまだまだ、たくさん写真があるので続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

