スポンサーサイト


珍しく平日トリミング♪

木曜日、珍しく平日にトリミングの予約をお願いしました


いつもはねぇねが車でサロンまで連れて行くのですが、


平日の時は送迎をお願いして、ばぁばがトリマーさんに預けてくれます


カットの要望などは事前にメールで


今回は耳を短めにお願いしてみましたよ~


で、夜に撮影した写真がこちら


IMG_0849.jpg


IMG_0851.jpg


若干眠そうだし、やる気が全くないお顔ですが・・・


耳を短くしたら、幼くなった感じがしますよね


そして、ばぁばがトリマーさんから受けた伝言


「ハッピーちゃん、太りましたね~」って・・・


ねぇねも帰宅後すぐにそう思いました


太って見える?ってか太った


と言うことで、ダイエットしなきゃ


今回いただいたお写真です~


IMG_0857.jpg


先月渡すの忘れてたからって、2か月分いただきました


ハッピーがいつもお世話になってるサロンはこちらです →  「イヌクロ」




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

