fc2ブログ

お友だちからの嬉しいお土産♪

紹介が遅くなってしまいましたが、以前お友だちにいただいたお土産をご紹介~


前に北九州に遊びに来て下さったマリンちゃん。


マリンちゃんのママからお土産をいただいてたんですよ~
紹介が遅くなって、ゴメンナサイ・・・


IMG_0841.jpg


ハッピー、めっちゃ上から目線なんですけど


IMG_0843.jpg


ハンコックみたい・・・(ワンピース好きしか分からない例え)


51Qc70zQraL.jpg
※参考資料


ハッピーの大好きなおやつと可愛いおもちゃが入っていましたよ


IMG_0845.jpg


IMG_0847.jpg


人間用のお菓子も美味しくいただきました


ハンドクリームも大切に使わせていただきますね (女子力アップ


たくさんのお土産、ありがとうございました







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する