

ワンコのデトックス

昨日、紹介させていただいた整体師の「ユッカママ先生」


整体の腕もすごいのですが、ワンコの知識も豊富な方で色んな情報をいただけます


その中でも毎回言われてるのが「デトックスしてね~」です。


デトックスとは「固形物を食べない日を週に1度は作る」ってことらしくて


ハッピーも教えていただいてから、実践しております


我が家は簡単に豆乳とヨーグルトを混ぜたものを食べる?飲む?ようにしています。


IMG_0828.jpg


豆乳はタンパク質が多いので、体にもいいらしいです。


ハッピーも一心不乱に食べてくれますよ~


IMG_0832.jpg


IMG_0834.jpg


デトックスの日は、これを1日3回にしています


固形物を食べなければいいので、鶏とか魚のスープでもとのことでした


これで、内臓を休めて、悪い物を外に排出するらしいです。


ハッピーも続けていこうね


ちなみに、ねぇねの風邪は悪化中なので昨日は病院に行き、お薬が処方されました。


なので・・・


IMG_0838_20151007092554110.jpg


昨晩からノンアルです


そして、なぜハッピーが写り込んでるの





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

