スポンサーサイト


ワンコ整体なのに・・・なぜ!?

日曜日の大きな仕事が終わり、気が抜けすぎてしまったねぇね・・・


絶賛、風邪が悪化中です。゚(゚´Д`゚)゚。


月曜日は代休で、ゆっくり休むことができました


そして、「ユッカママ先生」による整体もお願いしていたのです
絶対体が疲れてると思って、前々から予約していたのです


ユッカママ先生は、ワンコの整体師なんですけど飼い主もしていただけるとのことだったので


今回はばぁば&ねぇねでお願いしました


ばぁばはここ最近、ずっと体の調子が悪くユッカママ先生が気にして下さってたんです。
免疫力が下がってるんだろう~って


で、ばぁばに続いてねぇねも施術していただきました


IMG_0821.jpg


ねぇねの施術中、ピッタリ寄り添ってるハッピー


IMG_0820_201510061150518b8.jpg


そして、次は自分の番!!って確信してる様子・・・


でもね、この日はスタートも遅かったのでばぁばとねぇねだけをお願いしてるんだよ


ねぇねの施術が終わったら、すかさずユッカママ先生の前でゴロン


IMG_0825.jpg


自らマッサージを要求していました


IMG_0826_20151006115057205.jpg


気持ちよかったの、覚えてるんだね~  →  ハッピー以前の整体の様子 その1  その2


ちなみにばぁばが終わった後も同じことしていました


今度はハッピーも一緒に3人でお願いしようね


ユッカママ先生の整体は本当に気持ちよく、終わった後は体が軽くなりました


3人で続けていきたいな~って思っています





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ワンコと一緒に整体を受けれるって いいですね~
実は 私 一度も整体を受けたことがなく
もちろんココアも。
ハッピーちゃんが あんなに気持ちよさそうだから
まずは 私から受けてみたくなりました(笑)
風邪完治しましたか?どうか お大事になさってください。

No title

こんばんは。風邪の具合はいかがですか?

お母様も体調不良とのこと、整体で少しでも回復されると良いですね。

ところで、整体の先生はインターネットなどで検索はできるのでしょうか?もしくは、紹介していただくことは可能でしょうか?ハッピーちゃんがとっても気持ちよさそうにしているのを見たら、マリンにも一度やっていただけないかと思って・・・・体調戻られてからで結構ですので、教えてただけないでしょうか?

ドルフィンココアさんへ

整体、とっても気持ちいいですよ~
私もばぁばもすごい肩こりがあって・・・
しかも、ばぁばはかなり重症とのことでした(>_<)
なので、定期的に続けていこうかと思っています。
ハッピーも毎回、とっても気持ちよさそうにしていますよ~
風邪、早く治したいです!!

マリンままさんへ

ありがとうございます。
風邪はまだまだです~(>_<)
一気に悪くなっちゃいました!!
整体の件、先生に確認してみますね~
よかったら我が家でマリンちゃん&ハッピーの整体を一緒にお願いすることもできると思いますよ~
また、直接連絡しますね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

