スポンサーサイト


新技獲得!!

みなさま、GWいかがお過ごしでしょう?


我が家は、家の片付けやら衣替えやら・・・で終わっていきそう


天気もパッとせず、やっと今日のお昼過ぎ頃から太陽が見えてきました。


お出かけ記事がないので、今日はハッピーが獲得した新技を披露いたします


※音が出ます。


[広告 ] VPS



またもや古い選曲をしてしまった


最近「オマワリ」ができるようになりました



次は何教えたらいいんだろう?



明日はお天気よさそうだから、どこかお出かけしたいなぁ~


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、ハッピーも私も大喜びです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんすごーい!
私は最近なにも芸を教えてません^^;
できるなら、逆立ちを教えたいかな~^^
絶対人気者になれますよ♪笑

ハッピーちゃんスゴイ!

あきねぇね さん
訪問ありがとうございました。
ハッピーちゃん、芸ができるんです~スゴイ!
アプリは「おすわり」「まて」「ジャンプ」しかできないよ。
でも、教えるのって大変ですよね(^^ゞ
あぷりをおお迎えするまでは
ワンコって「おすわり・おて・まて」なんて
どのワンコもできるものだと勝手に思ってました(T_T)
教えるのは難しいし根気がいります。
なのに「芸」を教えるなんて尊敬しちゃいます(笑)
ハッピーちゃんも、お利口ワンちゃんなのですね♪

また遊びにきま~す

No title

ハッピーちゃん可愛い~
どんどん芸を習得していくね。
プードルって、結構覚え早いよね。
うちは、バーンを教えたいんだけど
中々出来ないの

No title

こんばんは~♪
ハッピーちゃんスゴイ~v(≧∇≦)vどんどん色んな技を習得していくね。
覚えるの早いのかな~?

我が家も、家の片づけ+衣替えでGWが終わりそうです…(-_-)
仕事してるとしょうがないよね~(←言い訳…単に出不精なの)

No title

ハッピーちゃん、すごいv-237

アトムもクルクル回るけど、芸じゃないのよねーー(笑)散歩行くよーーとか、ご飯だよーーって言葉に反応して喜びの舞です。

芸を仕込むのは、根気がなくて・・私にはなかなかです(笑)
見習わなくては・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成長してますね♪

ハッピーちゃん、すくすく成長してますね~
芸までするようになっちゃって(^_^)
でも、教えるのは今かも
うちのちみぐらいになるとなかなか言うこと聞いて
くれませんから(-"-)
また習得したらご披露してくださいね。
でも、動画を撮るのって難しいですよね~
声とか抑えなきゃだし

エリ さんへ

次は逆立ちか~
確かに人気者になれそう(*^_^*)
テレビにも出れるかな!?(笑)
ちなみに私、逆立ちできないんです(>_<)
小学校の頃、泣きながら練習したな~

えんちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
芸教えるのって、大変ですよね~
私もわんこはみんなできるって最初思ってましたよ。
この技は比較的簡単にできたけど、お座りとかお手とかはなかなか覚えられなかったですね~
また遊びにきてくださいね☆

ゆっちさんへ

私もバーン教えたいです。
ばぁばはバーンをしてるわんこをテレビで見たらしく、ハッピーできないのに「バーン」ってしています(笑)
ばぁばの期待にこたえるためにも、バーン教えなきゃ!!

cocomaさんへ

仕事してるから、しょうがないです!!
言い訳ではないですよ~ねぇ~
ハッピー覚えるの早いのかな?
私的には必死なんですけどね(汗)
覚えてくれると嬉しいですね(*^_^*)

アトチョままさんへ

ハッピーは逆に喜びの舞はしないかも。
喜びのジャンプかな?
芸は私がとっても暇な時に教えています。
だから気合いいれてしてるわけではないんですよ~(笑)

ちみままさんへ

小さい頃しかなかなか覚えてくれないんですね~
たたき込むなら今だ!!
他は何を教えたらいいだろう?
新技獲得したら、声を抑えた動画披露しますね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

