スポンサーサイト


無事、終わりました!!

昨日、大きな仕事が無事終わりました


無事終わって、気が抜けたのか・・・


ねぇね、昨日の帰宅時から急に風邪の症状が出始めちゃいました


今までは気が張ってたのかな~?


と言うことで、今日は


一休み一休み


20150804_215303.jpg


20150923_122254.jpg




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

お仕事お疲れ様です☆彡
大きなお仕事ということで気が張ってたのでしょうね、終わってホッとされたのでしょう。
最近は肌寒いこともありますから、温かくしてゆっくり休養してくださいね(^_-)-☆
ハッピーちゃんもあきねぇねさんの笑顔待ってるでしょうね(*´▽`*)

ぶるんさんへ

ありがとうございます。
本当に気が抜けちゃって、一瞬で風邪引いちゃいました(>_<)
朝晩も寒いし、上手く体温調整できてないんでしょうね~
1日も早く治したいと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

