

超多忙で疲労困憊のため・・・ (簡単更新)

ねぇね、今度の日曜日にとっても大きな仕事を抱えてるもんで


今週は帰宅後にバタンキュー(表現が古い)


なので、写真も全然撮れていません


日曜日さえ終われば・・・と思って、日々頑張っております


なので、簡単更新が続きます


まずは、この前の土曜日のお散歩写真


ばぁばを手まり教室に送ってから、小倉駅裏の芝生公園へ


この日は珍しく50ミリの単焦点レンズだけを持って行きました。


IMG_0101_2015093021360081b.jpg


IMG_0111.jpg


IMG_0104.jpg


はい。上手く使いこなせていません


しかも暑かったから、暑い顔しか撮れてないし・・・


やっぱり、50ミリの単焦点はもっと使っていかなきゃ(要特訓)






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しております。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

