

お墓参り&彼岸花撮影会  その1

シルバーウィーク4日目の出来事です。


この日はばぁばの故郷に行き、お墓参り。


IMG_9908_20150922223843329.jpg


ばぁば実家ではたくさんの料理をいただきました


IMG_9917.jpg


その後、彼岸花の撮影に行く予定にしていました


ばぁばが「山に登った方が、たくさん彼岸花が咲いてるよ!!」って言うので、


車を走らせてだいぶ山に登ってきたけど、たいして咲いてなく・・・


キャンプ場の川で一応撮影してみる


IMG_9922.jpg


IMG_9928.jpg


夏に来たら気持ちよさそうな場所でした


で、下っていってたら田んぼの横に「かかし」を発見


そのかかしに向かって~


IMG_9984_201509222239060e1.jpg


めっちゃ因縁をつける犬が1匹・・・


ハッピー、それ「かかし」って言って動かないんだよ~人形だよ~


IMG_9958.jpg


じつは何人も自転車に乗った「かかし」がいました


他の場所にも・・・


IMG_9993_20150922223907585.jpg


よくコンセプトの分からない「かかし」もいました


「かかし」で道草を食ってしまったので、彼岸花になかなか行きつきませんでした


と言うことで、続きはまた明日~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

