

ワンコ整体&撮影会♪  その3

いよいよ、今回のメインイベント「ワンコ整体」の様子です


ハッピーは以前、一度受けたことのある整体の先生に出張で来ていただきましたよ~


まず、トップバッターはラッキーくん。


IMG_8239_20150920233225b5f.jpg


IMG_8244.jpg


初めての体験だったのに、すんなり座ってお利口さん。


施術中は気が散らないように、ハッピーとシオンくんは公園に行ったので


その後の写真はありません


続いてはシオンくん。


IMG_8695.jpg


最初からビワ温灸の虜に


私たちが公園から帰った時には、ママに抱っこされながらの施術でとろけていました


IMG_9034.jpg


「いよいよ自分の番!!」って思ったハッピー。


さすが経験者なので、整体の先生の横でスタンバイしてたんだって
ねぇねが席をはずしてる時にスタンバイしてたらしい気持ちがよかったの、覚えてたんだね~


IMG_9038_2015092023323184b.jpg


今回もやっぱりとろけました


IMG_9049.jpg


みんなでワンコのストレッチ方法を伝授していただきました


IMG_9039.jpg


IMG_9043.jpg


習ったこと、ちゃんと頑張ろうっと!!


施術してもらった後は血行がよくなって、ハッピーポッカポカ


ハッピーの健康のためにも、整体は続けていきたいな~


ちなみに、整体の先生はもちろんゴッドハンドなのですが、


ワンコの食や病気、獣医さんのことなど知識が豊富なので、


お話を聞くだけでもとっても勉強になります。


素敵な先生と巡り合うことができて、本当によかった






↓お帰りの際に、応援のポチをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

