

日曜日の撮影会♪  ~ハッピー編~

ではでは、日曜日の撮影会でねぇねが撮影した写真を紹介します~


こちらはねぇねがいつも使ってるレンズで撮影しましたよ


IMG_7755.jpg


そしてね、こちらはカメラマンYさんから貸していただいたレンズで撮影した写真。


IMG_7846.jpg


IMG_7839_2015091611154416d.jpg


IMG_7817.jpg


背景のボケ感が全然違う~


すご~~~い



ねぇね、撮りながらめっちゃ感動していました


レンズ貸してもらって、1度使ってみるていいですよね~


レンズって高いから、いきなり買うのって勇気がいるし


また欲しいレンズが1本増えちゃった 


「誰か買って!!」
↑ずっと言ってる



人のいない場所で、数メートル一直線に走らせてみました


IMG_7901.jpg


IMG_7921_20150916111659886.jpg


IMG_7947.jpg


IMG_7963.jpg


ねぇねは相変わらず正面の写真ばかりだけど、カメラマンさんたちは横からも撮っていましたよ


次回は可愛い女の子なっちゃんの写真を紹介しますね~







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

