スポンサーサイト


写真展、終了いたしました!!

本日15日を持ちまして、【写道カメラ女子部】写真展の第1弾が終了いたしました~


引き続き、第2弾が開催されていますので、お近くにお寄りのさいはのぞいてくださいね


ねぇねは第1弾のみの登場です


今回の写真展には3枚の写真をださせていただきました


DSC_7020.jpg


DSC_7019.jpg


DSC_7018.jpg


ブログやインスタで見られた写真だとは思いますが、展示してある写真は


カメラマンさんの手によって加工されているので、撮った時よりとっても素敵な写真に仕上がっていました


記念写真も撮っていただきました


DSC_7039.jpg


DSC_7046.jpg


そして、こちらはカメラマンYさんの奥様で今回の写真展のリーダーをつとめってくださった方の写真です。


DSC_7037.jpg


DSC_7036.jpg


DSC_7035.jpg


この方はママカメラマンで、とっても可愛い娘さんの写真を展示されました


優しい写真ばかりで癒されますね~


今回の写真展には、たくさんの方に見に来ていただき


本当にありがとうございました。


展示スペースに置いてあるノートにも、メッセージをいただいたようで、とっても嬉しいです


まだ私の手元には届いていませんが、じっくり読ませていただきますね。


また3月には北九州で写真展が開催される予定なので、


その時はたくさんのワンちゃんの写真を展示できたらいいな~って思っています


本当にありがとうございました。





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

有難うございます〜!

part1終わっちゃいましたね〜!
でもたくさんの方に見に来て頂いて、とても有難かったですし、達成感もありましたね!!

そして、私の写真も載せて貰っちゃって嬉しいです!
有難うございます〜!

ちゃっかり、Nikonのセンター長に挨拶する時に、来年もお願いしますと、言ってきました(*^o^*) 笑
また撮影会もしましょーねー!

なずなママさんへ

写真展のリーダー、お疲れ様でした♪
何もお手伝いできずに申し訳ない・・・
来年はお手伝いできるように頑張ります!!

また撮影会もしたいですね~
超楽しかった♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

