

9月のトリミング~

土曜日、ハッピートリミングデーでした


前日の金曜日に撮った写真


IMG_7531_201509121618413a7.jpg


ボサボサMAXでございます~


前回のトリミングにじゃっかんの不満があったので、


「7月のトリミングと同じで!!」って念を押して預けました。


お迎え後の店内で写真撮影


IMG_7580_2015091216184371a.jpg


IMG_7585_20150912161844dd4.jpg


IMG_7590.jpg


やっぱり7月のトリミングと全く同じではないな・・・


でも、可愛いからいいや!!(←結局親バカ)


この後、公園でも少し撮影したので、その写真はまた今度~







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ハッピーちゃんとっても女の子らしくって可愛いですね~(●´ω`●)♡
お顔回りがすっきりでお目目くっきり☆
トリミングって前回と同じで!って言ってもビミョーに違いますよね(;・∀・)
うちもぐりを女の子らしくお耳伸ばしてみようかな~♡

ぶるんさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)
私が女の子っぽいのが好きなので、小さい時からこのスタイルで変わってないんですよ~
同じトリマーさんでも、全く同じってのは難しいんですね・・・
7月のカット、気に入ってたのにな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

