

とっても反省いたしましたので・・・ 続 カメラの話

昨日のカメラの記事、ブログの写真に縮小したら


よく分からなかったので、反省して今朝比較写真をもう1度撮りに行きました


今回は望遠レンズでの撮影です。


まず、絞り値最小では


IMG_7543.jpg


こんな感じで後ろの花がボケて、ハッピーがくっきり見えますね~


こちらが絞り値F11


IMG_7549.jpg


ちょっと花がくっきりしてきた?


最後は絞り値最大のF32


IMG_7552.jpg


ハッピーも後ろの花もくっきり写っていますよね~


ってな感じになるってワケです。


ちなみに、ハッピーこの後トリミングに行ってきました~


よって、ボサボサMAXの時のお写真です


撮影してたら、いじけちゃった


IMG_7571.jpg


明日はトリミング記事です~






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

