

ねぇねの持ち帰り業務で、いじけ虫~(+_+)

日曜日、ねぇねにしては珍しく持ち帰り業務をすることになって


朝からパソコンをカチカチ・・・カチカチ・・・


ふと横を見ると・・・


IMG_7451.jpg


ですよね~


ハッピー、今日は雨も降ってるし、今日中にこの仕事終わらせたいから我慢してね


夕方雨もやんだし、ねぇねも1日仕事して疲れたのでお散歩しましょ~


徒歩30秒の公園に行ってみると~


IMG_7452.jpg


IMG_7465.jpg


カラスでもハトでもスズメでもないと思われる鳥が大量に


なんか怖かったし、めっちゃフンが落ちてくる


でね、写真を撮ることが大好きなので、咲いてたお花を撮りましたよ~


IMG_7458.jpg


IMG_7462.jpg


下の方から、視線を感じたので見てみると~


IMG_7463.jpg


そうでした お散歩でしたね


お散歩終了後、最後はやっぱり~


IMG_7479_20150907215813fb8.jpg


IMG_7488.jpg


IMG_7508.jpg


いつもの場所で写真撮影


ハッピー、今日1日の不満が顔に出ちゃってますけど


来週はきっと晴れて、お出かけできるからね


1日我慢してくれて、ありがと~







写真展、開催中です!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

