

織姫のお宮参り

9月の最初の土曜日。


織姫のお宮参りに行ってきましたよ~


広い場所に遊びに来たと思ってる(?)2人


IMG_7184.jpg


IMG_7186.jpg


とっても嬉しそうに走り回っていました。


ハッピーは中には入れなかったので、外から見守りました


IMG_7196.jpg


最初はおとなしく座っていたそうたも大きな太鼓の音にギャン泣き


ちなみに織姫は爆睡だったそうです


終わったところで、みんなで撮影しましょ~


IMG_7268_20150905235347395.jpg


IMG_7209_20150905235346b4b.jpg


IMG_7305.jpg


IMG_7339.jpg


IMG_7353.jpg


ハッピーも着物できましたよ


無事、お宮参りも終わりホッと一安心。


織姫、これからも元気いっぱいに大きくなってね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

