

夏の最後はみんなでランチ♪

夏休みの最終日。


みんなでランチに行きましたよ~ 「ミネラルダイニング アジュール」


ちょっと雨が降っていたので、大きな屋根のあるテラス席で


今日は織姫も一緒ですよ~


IMG_0690.jpg


こちら、メイン1品とビュッフェのお店だったので、交代で取りに行きました


IMG_0689_201508312228402e4.jpg


ねぇねはカルボナーラを選んだけど、濃くて全部食べれなかった


IMG_0694.jpg


ばぁばと妹は豚肉頼んでたけど、写真撮る前に食べちゃってたよ


IMG_0691_2015083122284348b.jpg


織姫におっぱいをあげてる妹。


ものすごくお腹がすくみたいで、何回も取りに行ってたし


ねぇねの残したカルボナーラも全部食べてくれたよ


IMG_0697.jpg


それには私もハッピーもビビってた


織姫もハッピーもとってもお利口さんで、このメンバーならどこにでもランチに行ける


ってことは、問題はやんちゃ王子ってことね





写真展、開催中です!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

バナーの写真もステキですね~♪
そして美味しそうなものがたくさん。
やっぱり授乳中って体力つかうんでしょうね!!
だから2人分食べないとやってられないみたいよ~

あきねぇねさん
昨日はキャンディのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^♪
これからもキャンディのことあたたかく見守ってもらえると嬉しいです(*^^)v
私もハッピーちゃんとは年齢も一緒だし、洋服の好みとかも
似てて、勝手に親近感でしたよ~♪
これからもよろしくね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

