

子どもとワンコのお写んぽ 写真♪

まだまだ夕方お写んぽ写真があるので、紹介しま~す


夕方にはご近所の子どもたちも公園にくるので、ママさんに許可をいただいて


撮ることもありますよ~ (その後、ラインで写真送っています)


最近の1番のお気に入り写真は~


IMG_0232.jpg


「小さな恋の物語」みたいな~


ラブラブって思ったら・・・


IMG_0234.jpg


結構、深刻な顔してたから別れ話かも


そして3ショットを試みるが・・・


IMG_0259_20150831162207e5b.jpg


これが限界 もちろん1番最初に動いてしまうのは、そうたです・・・


なので2ショットで


IMG_0267.jpg


この2人は余裕で撮れちゃう


IMG_0289.jpg


IMG_0297.jpg


ハッピー1人の写真も撮ったり~


IMG_0173.jpg


IMG_0257.jpg


織姫撮ったり~


IMG_0245.jpg


散歩に来たワンちゃん撮ったり~ (りんちゃん 12歳)


IMG_0313.jpg


本当に写真を撮るのが楽しい


ここ数日、雨の日が続いてるのでまたまたストレスが溜まり気味


早くお写んぽ、行きたいな~




写真展に参加させてもらえることになりました!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

