

愛犬のための虫除けスプレー作り♪

28日の金曜日、 「愛犬のための虫除けスプレー作り」に参加してきました


開催場所はコチラ!! 「TARO&HANA」さん


IMG_0574.jpg


FBでチェックしてて、いつか作ってみたかったんですよね~


今回、ご一緒してくださったのは、おなじみ


IMG_0580_20150829223538ca8.jpg


ラッキーくん&ラッキーママさん


マーくん&アミちゃんのママさん (マーくんとアミちゃんはお留守番です)


そして、ハッピー


1440753724230.jpg


今回、ハッピーの写真はラッキーママさんが撮ってくれました


アロマの効能などの説明を聞いて、たくさんのアロマの中から2種類をチョイス。


IMG_0575.jpg


そして、精製水などと混ぜていきます。


今回の作業、不器用なねぇねでもできました


香りはとってもいいし、天然のものしか入ってないから安心して使えます


その後は、ラッキーママさんが「耳ソロジー」を体験しました


IMG_0585_201508292235395f0.jpg


これは右半分だけしてもらった状態。 ここまで5分くらい?


IMG_0589.jpg


あっという間にリフトアップしました
ゴッドハンドです


スプレー作りと耳ソロジーを終えて、ランチタイムです


IMG_0593.jpg


IMG_0595.jpg


エッグ何とか・・・初めて食べた
原宿に来た気分


とっても美味しかったです


その後は、いつものおしゃべりタイム~


IMG_0598_20150829223605329.jpg


1440753727668.jpg


ワンコたちは慣れたもんですよ


こちらのカフェには小さなランがあるので、出てみました


IMG_0615.jpg


2ショット写真撮ろうとしたら・・・


anigif_20150829223459033.gif


コントみたいになっちゃった


ラッキーくんはとっても優しいのに、ハッピー社交性なさすぎ・・・


いつものように、おしゃべり三昧でとっても楽しい時間を過ごしました


ねぇねとハッピー、おそろい服を着て行ったのでラッキーママさんにたくさん写真撮ってもらいました


1440753752993.jpg


ラッキーママさん、ありがとう


また、こんなセミナーがあったら参加したいな~




写真展、ただいま開催中です!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

