

ワンピース好きが止まらない!!

今日は「犬ブログ」お休みです


夏休みのある日、ねぇねココまで行ってきましたよ~


IMG_0097_20150828223529a27.jpg


天神の福岡パルコにオープンした、ワンピースのお店


ねぇねのワンピース好きは、このブログでもちょくちょく登場してると思います。
なにせ、いつもハッピーの撮影場所は海賊旗の前だし


でね、ここに来た目的は・・・


IMG_0095_20150828223358159.jpg


サボに会うため


はい。こんなことしてるんだから、結婚できないんですよね


でも、満面の笑みでピースしながらサボと写真を撮るアラフォー女


IMG_0101.jpg


このお店にはワンピースファンのテンションを上げるものが多数


IMG_0109_20150828223404b88.jpg


IMG_0106_20150828223403d0b.jpg


IMG_0117_20150828223425c1f.jpg


福岡パルコに一眼レフを持って行き、撮影しちゃった


たくさんワンピースグッズも買ったんだけど、そうたと織姫にはこちらのお土産を


IMG_0118.jpg


早速、織姫に付けてみたよ


IMG_0122_20150828223427ad3.jpg


めっちゃ可愛い~


そうたはなぜか「チョッパーチョッパー」と言ってるので、ばぁばがいたずらで付けてみてた


IMG_0128_20150828223429716.jpg


やっぱり、何かおかしいね


そうたも靴下を喜んで履いてくれています。


とりあえず、靴下の柄になってる「ルフィ」「エース」「サボ」を必死に教え込んでいます


そうた、海賊王になる








↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

