

はっち堂さんのお洋服♪

はい。もう定番になってきました「はっち堂」さんシリーズです


本当に「はっち堂」さんのお洋服が大好きなねぇね。


ハッピーのクローゼットも、かなり「はっち堂」さんのお洋服が占めちゃっています


いつもお洋服の紹介は海賊旗の前での撮影ですが、今回は~


IMG_9943.jpg


外での撮影です


IMG_9959.jpg


外での撮影って、いい感じ~


IMG_9953.jpg


IMG_9961.jpg


今度から外で撮影するようにしようっと


今回はパンツスタイルですよ
写真じゃよく分からないかもしれないけど


モデルさんも外の方が表情がいいかも


はっち母さん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

