

自由気ままな人たち

最近、夕方になると涼しくなってきたので


みんなで公園に行くことが多くなりましたよ~


そうたのストライダー、毎回持って行ってるのに全然乗らないよ  


IMG_9692.jpg


なので~


IMG_9694.jpg


妹が乗っています(笑)
妹、産後1ヶ月なのにこの元気の良さ


そうたはストライダーには目もくれず、シャボン玉したり~


IMG_9725.jpg


女の子と手をつないで走ったり~


IMG_9797_201508251144434a1.jpg


女の子とラブラブでシャボン玉したり~


IMG_9738.jpg


自由です


IMG_9712_20150825114417ed1.jpg


そして、織姫は・・・


IMG_9809.jpg


マイペースに寝てるし


みんなそれぞれ自由に楽しい時間を過ごしました


IMG_9699_20150825114415275.jpg


夕方に出かけれるようになって、本当にうれしい







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

