スポンサーサイト


ハッピー お帰り祭り

平日、お留守番のハッピー。


留守番中はケージに入れているので、私が帰った時はケージから飛び出し、


百年ぶりの再会のように喜んでくれます


私はこれを 「お帰り祭り」 と呼んでおります。


そして、にぃにが帰る時には玄関まで行き、体全体で喜びを表します


その姿が超超可愛いんです!! 
※は~い親バカです(自己申告します。)


だから、「私もハッピーに迎えてほしい」と思い、先日飲み会が会った時に、


動画を撮ってもらいました



↓その時の様子がこちら


[広告 ] VPS



ねぇ~可愛いでしょ?
↑もはや救いようのない親バカです


しっぽだけじゃなくて、お尻全部ふっちゃうところとか


ちなみに、今回の動画について説明いたしますと・・・


○無音の理由

→私の「ハッピーハッピー」って連呼している声がが見苦しかった(自分で見て引きました)



○途中で電気が消える理由

→センサー式なので一定時間で消えます。ハッピーにはセンサーが反応しないらしい・・・



○動画が途中で終わる理由

→この後は散らかってる部屋&私とハッピーのラブラブでハイテンションの見苦しい映像が続くため自粛しました。


だけど、私の見苦しい足は映っておりますすみません


みなさん、私の足など見ずにハッピーの可愛いオチリだけを見てね


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、ハッピーも私も大喜びです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

きれいなおみ足に目が釘付けになりました。

うちもやります、お帰り祭り!
どうでもいい服着てる時は、「おお、ヨシヨシ」となるのですが、大事なお洋服の時は「やめろ!」と怒鳴ってます。
私も動画撮る時 無音にしなきゃな・・・

No title

こんにちは。
昨日はココアにお祝いコメありがとうございました!
3歳になっても相変わらずのハイパー娘ですが、そんなココアをどうぞよろしくね(^0^)

動画のハッピーちゃんかわいい~♪
なんか動きがまだまだパピーちゃんだわぁ~
あれ?音が出ない!ってボリューム確認しちゃった(笑)
ハッピーちゃん全身でうれしいって表現だね(^^)
これってワンワン言ったりしてるのかな?
ワンコってちょっとのお留守番でも感動的な再会をしてくれるから愛おしいよね~(^^)

No title

ハッピーちゃん可愛い~~(゚∀゚)♪♪
お尻フリフリしちゃうほど嬉しかったんですね~^^
もうギューってしたくなっちゃう(´∀`)
愛されてますね^^

クリフも平日はお留守番なのでハッピーちゃん同様、
百年ぶりの再会みたいになりますw
私もお帰り祭りって呼ぶことにしますね^^笑

平日お留守番頑張ってくれてる分、
自分が休みの日は、い~っぱい遊んであげたいですよね♪

No title

ハッピーちゃん、嬉しさを
体全部で表現して可愛いね~♪
オチリ全部フリフリ(^m^)
うちも、たった5分のお出掛けでも
再会は大感動で喜んでくれます
ワンコってホントかわゆよね

No title

ハッピーちゃんかっわいい〜
まってたまってたよ〜おかえり〜おかえり〜
帰ってきてくれてうれしい〜って言ってるねこれは!
ハッピーちゃんのかわいいおしりと
あきねぇねさんのかわいいアンヨ拝見できて満足〜♪

No title

見れたどーーー!!
昨日、スマホから見ようとしたら見れなかったの。ぐすん。

こんな風に迎えられたら親バカちゃんになっちゃうよねー。
ホント、尻尾じゃなくてお尻ごとフリフリで可愛いっ(笑)

モップもかなりのお帰り祭りで迎えてくれるんだけど、
一度動画撮ったら部屋の中が丸見えになっちゃって、
さすがにアップできませんでした(^▽^;)

No title

お帰り祭り、こうやってお迎えしてもらうと、
テンションあがりますよねー♪
ハッピーちゃん、
あきねぇねさんが入って来る前からスタンバってて
すごく楽しみにしてるのが、良くわかります^^
オチリぷりぷりでかわいいなぁ❤

うちも2ワンで、毎日お帰り祭りですよ(笑)
今度真似して、動画とってみようかなー!!

No title

うん。うん。
わかるよ~
うちもそうだもん。すっごく歓迎されるんだよね。
私は、わざと、なかなか玄関から入らないで、
チョーじらしたりするのよん。

この動画のあとも、すごかったんでしょう??
わかるよ~
ハッピーちゃんが、やると本当に可愛いね~

ムック母さんへ

足は見ないでスルーしてくださ~い(笑)
確かに大事な洋服の時に、ほりほりとかされたら、すぐに着替えます!!
動画、音有りにしてたら、みんな引いてたと思います(>_<)

mikuroさんへ

ハッピーはワンワン言ってないんですよ~
あくまで私の「ハッピーハッピー」の声がひどかったもんで・・・。
動きがまだパピーなんですね~
どんな風に成長していくのかな?
何歳になっても「お帰り祭り」はしてほしいなぁ~

エリさんへ

ハッピー、ばぁばにもこのお尻フリフリするので、ばぁばも虜になってます(*^_^*)
ほんの少しでも、すっごい喜んでくれますよね~
いつまでも「お帰り祭り」してくれるかな?
休みの日は、一緒に楽しく過ごしたいですね~

ゆっちさんへ

ほんの少しの時間でも、すっごい喜んでくれますね(*^_^*)
本当に可愛いです♪
何歳になってもしてほしいなぁ~

おやまのこじかさんへ

いやぁ~ん、私の足は見ないでスルーしちゃってくださ~い(笑)
ハッピー全身でフリフリしちゃうでしょ~?
この姿にやられてしまうのです!!

モップママさんへ

スマホでは見れないんですね~
なんでだろう?
スマホなんてハイカラなもの、使ったことないからなぁ~(←超田舎モノ)
パソコンで見れてよかったです♪

今度ぜひモップくんのお帰り祭りの動画アップしてくださ~い。
楽しみにしています(^_^)v

★すももママ★さんへ

こうやって迎えてくれると、仕事の疲れも吹っ飛びますね(*^_^*)
今度ぜひ動画撮ってみてください☆
楽しみにしています。
2ワンだから、もっと迫力あるかも!?

tpmickeyさんへ

玄関でじらすって・・・今度してみよう!!
お尻フリフリがもっと長い間見れるかも(笑)

この後もすごかったです!!
飛びついてはしゃいで・・・私の奇声も・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

