

撮影ストレス

今日は朝から台風がすごかったです


北九州に台風が直撃するのは、久しぶりかも・・・


みなさんの地域は大丈夫ですか?


被害が出ないことを祈っています。


↓少し前の出来事です。





そうたの誕生日プレゼントに買ってもらっていた「スライダー」


「その姿を写真に撮って!!」と言われていたので、カメラ持って意気込んで行ったのに


そうた、寝てるし・・・


ねぇね、撮影意欲に燃えていたので、このままじゃ不完全燃焼


なので、夕方散歩でハッピーの写真をたくさん撮りましたよ


IMG_9526.jpg


IMG_9559_20150818155325a90.jpg


IMG_9570.jpg


IMG_9612_2015081815532835b.jpg


ハッピーは不満げな顔ですが


夕方のお花なんかも撮って~


IMG_9506.jpg


IMG_9625.jpg


IMG_9627.jpg


ちょっとストレス解消


IMG_9635.jpg


ハッピー付き合ってくれて、ありがとう 散歩に行こうか


最近では写真を撮れないと、ストレスが溜まってくるようになっちゃった


この暑すぎた夏は全然撮影ができなかったから、ストレス溜まりまくり~


早く撮影に行きたいよ~





写真展に参加させてもらえることになりました!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

