

ハッピー階段買ってみた・・・が・・・

以前、ハッピーが整体を受けた時


整体の先生から「膝に負担をかけないように」と言われたので


普段ピョンピョンと上がり降りをしてしまうベッド用の階段を購入しました


IMG_9422.jpg


うちのお嬢様、 「初」 のモノが大の苦手


なので、この階段もガン無視してベッドをピョンピョンと飛んじゃってました


な~の~で~


IMG_9423.jpg


おやつで地道な作戦に・・・


IMG_9424.jpg


anigif_20150816185732220.gif


この往復を何度も繰り返しました。


でも未だに上るときは階段を無視してることも多く


下りるときは階段を使うようになりました


これで、ハッピーの膝がこれ以上悪くならなければいいけど・・・






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

