

またまたまた!!  いただきものが~!!

紹介が遅くなってしまいましたが、先日またまたまた我が家にお届け物が


IMG_9208_20150816180049076.jpg


みなさんご存知「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さんからお中元が


以前、ルークちゃんの撮影をさせていただいていたんです~


IMG_0999.jpg


IMG_0988.jpg


IMG_2065.jpg


その時の写真、そら子さんにすごく喜んでいただきました


でも、そら子さん・・・そんなに気を遣わなくてもいいのに


大きな箱を開けてみると・・・


IMG_9643_2015081618005287d.jpg


超美味しそうなビールが


ねぇねビール大好き


でも、この高級ビール・・・いつ、どのタイミングで飲んだらいいのだろう
お祝いの時とか!?


普通に晩酌で飲んだらもったいない気がして、まだ開けられません


IMG_9411_201508161800511e2.jpg



そら子さん、素敵な贈り物ありがとうございました





写真展に参加させてもらえることになりました!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

