

ばぁば、古希のお誕生日会♪

8月9日の出来事です。


我が家のばぁば、めでたく古希のお誕生日を迎えました~


古希ってのは70歳ね


と言うことで、家族みんなでお祝いしますよ


ハッピーもいるし、織姫もいるから外には行かずデリバリーで (←作る気はないらしい)


IMG_9108.jpg


ばぁば、節目の年なのでたくさん写真撮りますよ~


IMG_9099_20150814180119693.jpg


IMG_9128_20150814180125ef6.jpg


織姫はとってもお利口さん
全然泣かなかった!!


IMG_9101.jpg


では、みんなでかんぱ~い


IMG_9107_2015081418012252a.jpg


ばぁば、70歳おめでと~!!


そうたはから揚げにご満悦。


IMG_9130_201508141801424bd.jpg


食後にケーキ登場


IMG_9167.jpg


ばぁば、とっても嬉しそうです モザイクの下は満面の笑み


IMG_9178.jpg


みんなで歌を歌ってお祝いしましたよ~
そうた、少しだけ歌えるようになってた


ばぁば、どうしても織姫と手まりを一緒に撮りたいみたいで、何枚も撮ったよ


IMG_9136_201508141801449e1.jpg


IMG_9142_20150814180145cd2.jpg


IMG_9190.jpg


ちなみに織姫、こんなに可愛い顔になってきましたよ(おばバカ全開


IMG_9153.jpg


と言うことで、ばぁばはとっても喜んでくれた誕生日会になりました~


これからも元気で長生きしてね






写真展に参加させてもらえることになりました!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

