スポンサーサイト


ばぁばとの楽しい休日

土曜日、実家に帰りました。



じぃじ、ばぁばは2週間でと~ってもハッピーに会いたくなるようです



木曜日くらいに必ず「週末、ハッピーと来ませんか?」とメールが届きます



まず、出かける前にシャンプーをしました。



今回、一人でのシャンプーだったので超大変でした



乾かそうと思っても、部屋を走り回り・・・


P1040872.jpg


思わず「誰?」って言うような姿になってました


でも、何とかシャンプーを終えて出発


着いた途端、ばぁばに「好き好き攻撃」


P1040877.jpg


そして、いつもの公園にお散歩


P1040898.jpg
※「部屋とYシャツと私」風に


チワワくんにも遭遇


P1040881.jpg

ハッピーちゃんとあいさつできませんでした


公園には鯉のぼりもありましたよ


P1050033.jpg


そして、今までできなかったボール投げをばぁばに披露しましたよ

page23

「できた~!!」


ばぁばもこれには感動してました


そしてちゃんとご褒美も


P1050021.jpg



楽しい公園遊びを終えて、家に帰ると驚く出来事が


P1050036.jpg


この廊下、ハッピー1歩も歩けなかったんです


なのに、この日はスタスタ。


別の部屋まで歩いていました


ばぁばに「ハッピー別の犬と入れ替わったんじゃない」まで言われました。



2週間ですごい成長です


でも、おねだりする姿は全く変わらずでした


P1050052.jpg

ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、ハッピーも私も大喜びです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、ばあばさまが大好きなのね。
お顔隠れてるけど、
ばあばさんのお顔隠れてるけど
きっと満面の笑みなんでしょうね(^^)

No title

2週間で会いたくなっちゃうって溺愛じゃないですかw
ハッピーちゃんも抱っこされてるお顔がすごく嬉しそう♪

ハッピーちゃん、写真の感じだと毛質も大人っぽくなってきたし、
毎日大人の階段をのぼってるんですねw
次会うときはチワワちゃんともご挨拶できるようになってるかも!?w

No title

ハッピーちゃんとばあばさま仲良しですね~(*^_^*)♪
超笑顔でいいお写真です~♡

鯉のぼりをみて
彩とりどりのチューリップをみて
春を感じました~(*^_^*)

ハッピーちゃん素敵に成長してますね(^_-)-☆

No title

ハッピーちゃんっ☆
キレイにシャンプーしてもらったんだぁ~♪
1人でのグルーミングは大変だよねぇ。。(^_^;)

つるつるの廊下を歩けるようになったり
ボールをとりに行けたり。。
ハッピーちゃんの急成長には
おばあちゃんも驚いちゃうよねぇ~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
でも
うまうまをねだるハッピーちゃんのかわいい姿に
みんなメロメロなのよねぇ~(●´ω`●)ゞ

No title

ばぁばさん、ホントにハッピーちゃんが大好きなんですね(*^^*)
ハッピーちゃんもばぁばさんと一緒がとっても楽しそう♪

No title

うふふー
毎週ラブコールがかかってくるなんて
お父様とお母様、ハッピーちゃんに
会いたいあまりに禁断症状が
出ちゃうんですね(^m^)

廊下が歩けるようになったり
ボール遊びができるようになったり
ハッピーちゃんの日々の成長が
嬉しいですね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん、ばあばさんに会えたの嬉しそう~
笑顔がかわいいわ~♪
今まで出来なかったことも、
これからたくさん出来るようになってくるんでしょうね(o^-^o)
でも大人の階段はゆっくりのぼって欲しいですよね~(><)

No title

こんにちは!

そうそう、シャンプー後は誰ですか状態ですね。
ダックスっぽくなりませんか?
うちのムックは胴長だから・・・

廊下の件、一歩大人になりましたね!

No title

ハッピーちゃん どんどんいろんなこと
出来るようになる時期なんでしょうね〜
出来なかったことが出来るようになるのって
感動ですよね〜♪
ばあばにおねだりしてるハッピーちゃんかわいい♪

No title

トイプーって本当にもう濡れると誰っ??!!!
って感じになりますよねー(笑)
モップも同じです(^^)

ところで・・・
ハッピーちゃん成長してますね?
廊下歩けたり、ボール遊びできるようになったり。
これでチワワくんにごあいさつ出来たら完璧~~!(笑)

あきねぇねさん、ダイエットはじめたの?
私も3~4年前に10キロダイエットしたよ~。
増えるのあっという間なのに減らないよね(><)
でも頑張ってね!!

あの・・・瓦そばはめんつゆで食べるのですか??

No title

あはっ!
確かにシャンプーするとダックスに変身しちゃいますよねi-229

ハッピーちゃんも、いろんなことが克服できるようになってきて楽しみな時期ですよね!
ばぁばさんも嬉しいことでしょうi-179i-194
スキスキ攻撃をされるとメロメロになっちゃうし~i-278

みんなに愛されて幸せだね!(*^_^*)

No title

こんにちわ~
ハッピーちゃん、日に日に成長していくね。
毎日、色んな変化があって、楽しいよね。

ボール投げも、廊下も歩けるようになって、
そうやって、大人になっていくんだよな~
パピーの頃って、あっという間だもんね。

相変わらず、ばぁばちゃんと、ハッピーちゃんは
仲がいいな~
ばぁばちゃん、本当にハッピーちゃんが好きで
たまらないんだね。

ゆっちさんへ

ばぁば、満面の笑みです(*^_^*)
もうデレデレです。
父なんか、聞いたこともないような声で
「ハッピー」と呼んでいます。
ちょっと気持ち悪いくらいです・・・

コロリさんへ

本当、両親とも溺愛です。
私がいること忘れてるんじゃないの?って思うくらいハッピーしか見てないです(笑)

ハッピー毛質変わってきました~
大人の階段登っています!!
挨拶できる子になるかな~?

ティアラママさんへ

ハッピー素敵なレディまでは、まだまだです(>_<)ワンワン言うし~おてんばだし~
でも元気に成長しているので、それが1番です。

こちらは春を通り過ぎて初夏のような陽気になってますよ☆
北海道の春はいつかな?

ティクレアさんへ

1人でのシャンプーまじで大変でした(>_<)
実家に帰るのもきついなぁ~って思うくらい・・・
でもハッピーに会いたいコールが来るもんで、がんばりました。

2週間で大きな成長でした!!
一同ビックリです。
ばぁばはハッピーのおねだりに弱いから、たくさんあげちゃうんですよ~

ねぇねさんへ

ばぁばとハッピー相思相愛です。
ハッピーはおやつたくさんもらえるしね(笑)
ばぁば、ハッピーのパワーで元気で長生きしてほしいな☆

みわりんさんへ

父も会いたいみたいだけど、私になかなか言えなくて母親に「ハッピーがいつくるかメールしとけ」とか言ってるらしいですよ~
かなりの中毒症状が出てる見たいです(笑)

ハッピーの成長には日々驚きます。
成長してほしいところ(ワンワンとか)は成長しないんですけどね~

ぴーなさんへ

ハッピーより、両親のがかなり喜んでいます。
2人共聞いたことないような声で「ハッピー」って呼んでますよ。
大人の階段はゆっくりがいいですね~
日々の成長に驚いています。

ムック母さんへ

シャンプー後、あの姿で走り回りワンワン言うので、本当大変です(>_<)
誰かわからないし・・・(笑)

廊下は本当にビックリです!!
妹はまだ見てないので、今度会った時は驚くでしょうね~

おやまのこじかさんへ

一気に成長する時期なのか~
人間で言えば小学校卒業して中学生になる頃なのかな?
いきなりできた時はビックリしたけど、感動です。
色々できるようになってきてます。
挨拶もできるようになればいいのにな~

モップママさんへ

10キロダイエット、すご~い!!
ぜひぜひレクチャーしてほしいです(>_<)
私、全く減りません・・・(涙)
ご飯おいしいし・・・

あっ!!瓦そばはつゆにつけて食べま~す。
つゆも麺と一緒にセットになってるので、温めるだけでOKです。
私にはもってこい!!
そしてビールもすすみますよ~(笑)

シャンプー後は誰?ですよね~
少しずつハッピーのなっていく感じ。

ハッピーあいさつできるようになるかな?

soraマミーさんへ

シャンプー後はダックスちゃんですよね~?
誰だかわからない(笑)
ハッピーの好き好き攻撃に、ばぁばメロメロだから色々買ってくれます(^_^)v
孫には甘いですね~

tpmickey さんへ

ばぁばはハッピー中毒ですね~
一種の病気です(笑)

ハッピーは日に日に成長していますが、成長してほしい部分はまだまだですね~
あいさつできないし(>_<)

成長は目に見えてわかるので、楽しいです(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

